« 地御前の鳥たち | トップページ | クロジ(黒鵐) »

2011年1月 1日 (土)

初日の出

皆さん、明けましておめでとうごいます。

ブログをいつも見ていただいている方、コメント下さる方、旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

さて、初日の出です。

といっても、私の興味は初日の出の方ではなく、日の出前のカモ達の飛翔でした・・・(^^ゞ

Hatsuhinode

しかし、沢山のカモ達が御手洗川河口に集まってきますね~

塒はどこにあるのかな?

« 地御前の鳥たち | トップページ | クロジ(黒鵐) »

FA35mm」カテゴリの記事

K-5」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も美しい写真を楽しみにしております。
毎年、初日の出の時間は爆睡中です。
バーダーにあるまじきねぼすけな私です。

今シーズンは、あのエリマキを見かけませんweep
他の鳥も少なく、寂しい蓮田です。

明けましておめでとうございます。

新年早々の素早いスタートですね。今年もボーグのキレの良い素晴らしい写真を見せてください。
私の初撮りはいつになることやら・・・・。

今年もよろしくお願いします。

あらためて、明けまして、おめでとうございます。


dekochanさん、明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
エリマキさん、他の所にいったかな?
あのエリマキさんを見てから、シギに目覚めました。
もう一度美しいエリマキさんを見たいな~
今年もよろしくお願いします。

kozahiroさん、明けましておめでとうございます。

初撮りといっても、徒歩1分もかからない御手洗川河口ですから。
ボーグはいいのですが、それを使う人の方が鈍らになってきてますので、切れ味が落ちないよう精進します・・・(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

Canonさん、明けましておめでとうございます。

今年は、鳥運の気配が・・・
良い鳥見しましょう!

遅ればせながら...
あけましておめでとうございます。
おお! さすが鳥撮りの鏡...
元旦、こちらは大雪でした(笑)
今年もよろしくお願い致します!

ともべいさん

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

子供たちと眺めています。(^-^)

今年もよろしくお願いしますね。

いつかお会いできるかな??

かねさんファミリーより


sugitetuさん、おはようございます。

天候が荒れた中、初走りに行かれてましたね。
荒れた海もまた、よろしですね。

かねさんファミリーさん、はじめまして。

私の拙いブログを見ていただき、ありがとうございます。
鳥の忘備録的なところもあるので、退屈かもしれませんが、容赦ください。
これからもよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
 カモは基本的に夜行性なので、塒はたぶん、御手洗川河口でしょう。

ぶち遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~

御手洗川にカモたくさんいますか
・・・トモエさんは・・・トモエさんは・・・ (=^^=) ニョホホホ

今年もよろしくお願いします

ともべいさん 送信したつもりでしたが、送信されていなかったようです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今日から出勤ですね。頑張りましょう!

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)/
年末年始、絶好調ですね。あやかりたいものです♪

南郷力丸さん、あけましておめでとうございます。

なるほど。昼間は首を丸めて寝てることが多いですよね。
夜中散歩している時もカモの鳴き声が聞こえますし・・・(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

katabamiさん、あけましておめでとうございます。

年末は、精力的に鳥見されてましたね~
ハイチュウ、羨ましいです・・・(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

トモエさんは、双眼鏡で見える範囲にはいません。というか、多すぎて探せません・・・(^^ゞ
ゆうき君は、八幡川河口で見てるので、いるとは思うのですが・・・
多分、きららに行く方が、早いかと。

ricebirdsさん、こんばんは。

私は、今日までお休みでした。
お山に上がったら、一部雪が残ってました。
日陰は溶けないので、注意しないといけないですね。
今年もよろしくお願いします。

katsuさん、あけましておめでとうございます。

当面の目標は、鳥撮200種ですが、遠征しないとなかなか伸びませんね。
まあ、ぼちぼちやりますわ。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地御前の鳥たち | トップページ | クロジ(黒鵐) »

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31